南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

サンクチュアリが面白い!

f:id:south_wind2909:20230528204216j:image

 

今、話題のこちら

ミーハーかもしれませんが、

面白い!

 

Netflixを観れならぜひ観て欲しい作品

 

相撲版スラムダンク

 

とは、よく言ったもんです!!

 

「相撲」という、身近ながら

実は知らない世界が広がっています

 

物語は現代、

1人のヤンキーが

相撲という聖域に足を踏み入れ、

成長していくストーリー

 

出てくるキャラも良いキャラばかり

 

声を出して笑うシーンも多々ありました

 

また、役者さんたちの体つくり!!

すごい!

エピソードも8話しかないのに、

撮影期間も2年超えだそうです。

 

Netflixの資金力さすがです。

 

YouTubeでメイキングや

インタビューまで見漁りました!

連続ドラマを見るのは得意ではないですが、

早く続きを観たくて、

仕事中も考えてしまうくらいでした笑

 

日本の文化を改めて知れる、

興味が湧く良い作品でした!

 

今日は5月場所の決勝

温泉のサウナで見てましたが

サンクチュアリのおかげで、

楽しく見れました。

 

魂にきます!

 

エピソード2を期待してます🤤