南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

み、、みえる!!【健康診断】

       

先日、健康診断に行ってきました~

 

体重はちょい増え、

身長はちょい縮み。

 

iphoneのフィットネスアプリから

今日はゴールできませんでしたね

と、毎日のように

運動量の指摘を受けてますが

 

その通りの結果をだしつつ

順調にクリアしていきました。

 

が、しかし予想外が2個

 

僕は不整脈持ちなんですが、

 

それが消えてました。

 

なぜ??

 

もう一つは視力。

 

今でも裸眼で全然見えるんですが、

やはり少しずつ、

視力下がってるなと思っておりました。

 

が、

 

いざやってみると

 

一番下まで見えちゃって

 

2.0とっっちゃって、

 

これはびっくり。

 

後日送られてきた血液検査の結果で

 

コレステロールで引っかかるという

今年の結果でございやした。

 

健康第一。

 

今年ももう2ヶ月終わりますわ。

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村