南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

寝るのがもったいない

僕は基本的に寝ないとやってられない

6時間から8時間くらいは毎日寝ています

 

最近よく思うのは

寝ている時間もったいないなあ

 

しかも、よく聞くじゃないですか

 

寝るのを忘れるほど熱中するとか

寝る間を惜しんで勉強とか、

 

あれ、羨ましいなと思うんです

 

僕は大学生のころ、

PS4であほみたいに遊んでました。

オープンワールドゲームが大好きでした)

 

でも、どんなに面白いゲームでも

夜中2時には寝てました

 

本も良い睡眠導入剤

本はよく読むんですが、

読む場所をベッドに変えたとたん

すぐ眠くなっちゃいます

 

学生の頃も、徹夜したことないんです

塾で1回、徹夜イベントがあったので

その一度きりかな?

 

夜中まで熱中できるって、

素敵だなと本当に思いますね

 

今の僕にできること

そんなものに出会えるよう

 

アンテナを張って、

いろいろと挑戦することですかねえ

 

どっかで聞いた話ですが、

眠る際、すぐに眠りにつくのは

気絶とあんまり変わらないらしいです

 

ぼく毎日気絶してます

 

ほんとにすごいですよ

 

布団かぶる

電気消す

ふー

 

今のところ

不眠症とは程遠いようです

 

なんの話でしたっけ?

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村