南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

オカリナを吹く男

4ヶ月前かな

オカリナを買ったんです

 

手軽に吹けて、けっこうお気に入り

 

 

アマゾンでも

3,000円とかなのでポチりました

 

それがおしゃれで

さわり心地がサラサラ

 

ちょっとした空き時間に

ぴーぴー鳴らしてます笑

 

暇つぶしにちょうどいいんですこれ

 

学生の頃のリコーダーを思い出しますね!

 

僕は楽譜、

一応読めるのですが、

面倒なのでいつもこの方の楽譜を参考にしてます

 

skyさん

co0-sky.com

 

ドレミ楽譜なので、

こんな感じ

 

これがあればめっちゃ吹ける!!

 

 

手軽にできる楽器は良いですね~

 

木琴が欲しくなってます今

 

オカリナ最高~

 

でも、

 

人にはあんまり言えないな~笑

 

趣味オカリナはギリだめですね

ぎりダサいもんなあ

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村