南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

縁起が良い雲

きれいな雲

 

夕方、会社の事務員さんと

雑草を刈っておりました

 

善意で自ら手伝ってくれた事務員さん

ありがとうございます

 

ちょうど僕の母親くらいの年齢

 

なんだか性格も似ていて

一緒にいると安心します。

 

作業中、突然

 

「◯◯さん(僕の名前)

見てください。きれいな雲ですよ

あの雲、縁起が良いんですよ」

 

「へえ、なんだか飛び立つ鷹みたいですね!」

 

「ホントですね。居残って作業してると良いことあるんですね」

 

「ほんとですね。綺麗ですね~」

 

なんて、話をして

 

きれいな雲に出会いました。

 

あまりにも綺麗で写真を撮ってしまいましたね

 

ほんとに縁起が良いのか

ググってみたくなりましたが、

 

そんなことはどうでもいいじゃないですか

 

この日は夕方

 

風もあって涼しかったです

 

二人して、景色を見ながら

ちょこっと休憩しました

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村