南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

田舎の温泉は素晴らしい

お盆は、ほーんとに忙しかった

お盆が終われば世の中は動き出し、

なんだかんだで慌ただしい。

 

僕のお盆休みは、

9月頭に5日ほどあるので

まだまだこれからです。

 

みなさんはお盆2024はどうでしたか?

 

最近はよく頭の中がパンパンになるので

週1は近くの温泉に行きます。

 

鹿児島の田舎はなんと、

 

入浴料330円

 

安い

 

安すぎるよ。

 

感謝です

 

サウナも熱いし

水風呂がもっと冷たかったら完璧だけど

十分です。

 

特に外で外気浴しながら

ぼーっとしているとき、

 

流れる音の悪いラジオと、

外の静かな自然の音、

 

良いリフレッシュになります。

 

どうか潰れませんように

 

 

 

south-southwest-wind.hatenablog.com

south-southwest-wind.hatenablog.com