南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

社長(71)のキーホルダーがフリーザ。

僕の所属している会社の社長は今年で71歳。

 

ある日、スマホのケースが変わっており、

打ち合わせ中に、その話題になりました。

 

おや、キーホルダーがついている

 

ん?

 

フリーザ?笑

 

ほんとにこんなの

 

たぶん、一緒にいた社長を除く4人

全員が気づきました

 

たぶんお孫さんがつけたのかな?笑

 

社長はかなりクソやろ…

 

いえ、厳しいお方なので

 

サイヤ人を奴隷のように使っていたように、

フリーザ様に似ている部分は、

正直たくさんあります。

 

 

そうです

この日から、

 

社長の呼び名は

 

フリーザ

 

になりました

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村