南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

やる気がでないときあるある

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

ぼちぼちいきましょうよ

 

僕はしょっちゅうやる気がなくなります

 

イデアが出ないとき、

後回ししちゃうとき、

もんもんとしますよね

 

しないといけないのに…

 

でも、悩んでも解決しないので

そういうときはスパッとやめるよう

心がけています

 

時間がもったいないですよね

 

頑張りすぎると、

その反動で次の日

全く進まなくなったり…笑

 

やる気がないとき

なんだか気が乗らない時、

 

だいたいは

 

  1. 運動
  2. サウナ(温泉)
  3. 映画見る
  4. 本読む
  5. 楽しく誰かとご飯を食べる

 

で多少マシになります。

 

あとは、実家に帰ったり笑

 

場所を変えるのもいいですよね!

 

カフェいくとか、気分あがります!

 

自分にやる気スイッチ探すの大変ですよねえ

 

とりあえずやってみる

 

とりあえずカフェ行く

とりあえずジムに行く

 

とりあえず手をつけるのが

大事みたいですよ

 

ちなみに

昨日、やる気があんまりなかったので

これ読んだら

 

やる気出ました

 

ええやんチーズ

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村