南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

日常①

f:id:south_wind2909:20220227235043j:plain

今日の桜島

 

今日はお休みをいただきまして、

鹿児島市内へ遊びに行っておりました。

 

雲ひとつない晴天で

昼間は暖かく、春を感じる

気持ちの良い日曜日

 

帰る途中、

きれいに見える桜島

つい撮ってしまいました。

 

鹿児島県民あるあるだと思うのですが、

桜島がきれいに見える日は、

テンションがあがります笑

 

f:id:south_wind2909:20220227235118j:plain

窓を開けても寒くない、気持ちのいい日です

 

窓を開けると

ほんのり春のにおいがします。

 

が、口は臭い臭い。

 

市内で何をしていたかというと

ラーメンを食べてました笑

 

tabelog.com

 

僕が住んでいるところは

こういった

二郎系ラーメンがないんです。

 

たまーに食べたくなるんですよね。

こういうの。

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

見た目は辛そうですが、

食べやすく、

全然辛くありませんでした!

 

鹿児島付近の方はぜひ!!

 

しかし、

次の日の朝まで

口が臭くなるのでご注意を!!

f:id:south_wind2909:20220228000949j:plain

夢を語れ鹿児島 豚ラーメン(辛みトッピング)

 

このあと、公園に車を停めて

本を読んだりして

すごく充実したお休みでした。

 

今日の

ヘビー級の摂取カロリーを

消費せねばと、

結局21時過ぎにジムへ。

 

f:id:south_wind2909:20220228001414j:plain

 

いやん

マスクの中が臭い。。