南南西の風

風は南から。鹿児島でもがいてます。       26歳のアウトプットをどうぞ。

MENU

ヒゲ

ヒゲ好きですか?

f:id:south_wind2909:20220223231745p:plain

おしゃれヒゲ



なぜか僕は憧れてます。

 

体質的に

体毛が濃い方ではないので、

ヒゲもきれいに生やしたり

っていうのが難しいです。

 

ヒゲを毎日剃るなら

濃い人って大変だと思うんですが、

ないものねだり。

 

羨ましかったりしてます。

 

最近、

使っている電動髭剃りの

刃が欠けてしまいまして、

これを気に、、

 

アゴ、いってみるか、、」

 

なんて考えで、

まだ2日めなのに

悪いことしてるみたいで

はりきってます。

 

刃が欠けたこの電動髭剃り。

親から大学入学のときに渡されました。

 

あの頃から、

使う頻度が一週間、

3日に1度、

毎日になり。

 

ああ、大人だわあ

と、たまに

朝ぼーっと剃りながら思います。

 

伸ばしてみるのも大人ですね。

 

今はみんなマスクしてますし、

ヒゲってあんまり見えません。

 

たぶんすぐ剃りますが、

ここ数日はマスクの下に

ヒゲをこしらえ、

髭剃りの替刃が

Amazonから届くのを待とうと思います。

 

ビバ!ひげ!!

 

 

 

<ひとこと>

友達が結婚式に呼んでくれるらしい。

結婚式に行くの初です。

うれしいなあ。

めでたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村